〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

近鉄大和八木駅前、駅から徒歩0分にマンション!

本日は事務局が担当です。

先月、近鉄八木駅南側に白い工事用の囲いができました。

長い間、路面を舗装し直すことも無く放置されていて、どうするのだろうと、時折観て思っていた空間でした。

先日、工事用の囲いをぐるっと廻って南側に行くと、工事用の出入ゲートが在り、その横に写真の掲示がありました。

近鉄八木駅前に建築中のマンション
近鉄八木駅前に建築中のマンション

その掲示からすると、9階建てのマンションが建設される様です。

駅を出て直ぐに在り、徒歩1分かからずに着くマンションです。

また、9階建てで、南隣に現在在る5階建ての建物の2倍弱の高さなので、すぐ側には、6階建て以上の建物が無く、上層階はそれなりに眺めがよさそうです。

分譲マンションか賃貸マンショかは判りませんが、どちらにしても多分直ぐに入居者は決まるでしょうね。

住居用マンションは、私には関係ないのですが、掲示板をみると店舗も入居する様です。

私としては、現在近鉄八木駅前に無いような飲食業の店舗が入居して欲しいものです。

この建物の完成は、工事期間が来年11月30日迄と掲示されていますので、来年の初夏くらいには、入居店舗も決まるのではないでしょうか?

入居店舗に期待したいですね。