〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

足 首 ☆ あさもりのりひこ

弁護士は体力です。

体調を維持して管理していないと,依頼人のみなさんに満足してもらえる活動ができません。

1年に1回健康診断を受けてるんですが,毎年,お医者さんから体重を減らすように言われ続けてきました。

 

2012年2月24日,朝守の体重は77.15㎏でした。

毎朝,運動をしました。

コーヒーや紅茶に砂糖は入れません。

あぶらっこいものは食べません。

ご飯のおかわりをやめました。

それでも体重は減りません。

 

そんなとき

「風呂に入ったときに,湯船の中で両方の足首を200回ずつ回して,1年間で14㎏やせた」

という話しを聞きました。

 

ほんまかいな

 

と思ったんですが,だまされたつもりでやってみました。

2012年10月から,毎晩,湯船の中で,左の足首を200回,右の足首を200回,まわし続けました。

パチャ,パチャ,パチャ,パチャ・・・

2012年10月13日,朝守の体重は76.2㎏でした。

1週間たっても,2週間たっても,体重は変わりませんでした。

ところが1か月を過ぎると,体重が少しずつ減り始めました。

 

あっと おどろく タメゴロー

 

ですわ。

2013年1月19日,朝守の体重は71.9㎏まで落ちました。

3か月で体重が4.3㎏減ったことになります(^_^)v

 

みなさん,だまされたと思て,やってみたら(^_-)