〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

~夏休み~

この光景がなくならないようにしたいです。
この光景がなくならないようにしたいです。

朝晩は特に涼しく過ごしやすくなってきました(^-^)

今日は水曜,事務局当番の日です。

 

先週はまる一週間もお休みを頂きましたが,休みだ休みだ~♪と浮かれているうちに終わってしまいました(笑)。

 

一日だけ,須磨に海水浴に行きました。水がきれいで魚が群れで泳いでいるのが見えるくらいで,ゴミも浮いてなくて子どもも私も(!?)キャッキャと楽しみました。

 

余談ですが,実は高校での授業以来,子供ができるまで約12年間,水着とは無縁の生活。

数年前にはじめて子供を連れて海に行ったとき,「もっと若いときに海に来て,恥ずかしくてもいいからビキニでもなんでも着ておけば良かった…」と心から思いました-_-b

 

だって海は自分よりも若い,10代20代の人にとても似合っていて,はしゃぐ姿が眩しくて羨ましかった。でももう私はそのときラッシュガードに身を固めて(要するに長袖長ズボン),まるで陸地にいるような格好で子どもを連れていたんですよね。

この時に,若い時にしかできないことがあったんだ・・・,と気付きました(遅いッ!)。

皆さんも,夏はあと少ししかありません。後悔のないようにして下さい(^-^)

 

まあそれはそれとして,子どもとの楽しい海水浴の最後は,やれ魚を捕まえろだの(早過ぎて無理,しかもスーパーのビニール袋で捕まえろってあんた・・・(゜Д゜))クラゲを捕れだの大騒ぎし,結局クラゲを家に持って帰ることに(-_-;)しかも食べるって言ってましたオイッ

水槽に入れて,次の日に見ると溶けていましたけど,どういうことなんでしょうね(?_?)