〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

スポーツの秋?

今日は事務局担当日です。

 

早いもので,もう,10月に突入してしまいました。

 

昼間はまだ暑いものの,朝晩涼しく、日も落ちるのが早くなってきて、

少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

 

食欲の秋,読書の秋、芸術の秋,スポーツの秋。

 

いろいろありますが、最近の私は、スポーツの秋!

 

 

・・・といえば聞こえはいいですが,観戦オンリーです(笑)

 

中学生の頃から,バレーボール,体操,フィギュアスケートの試合は見るのが好きで,試合の放送があると,ついつい夜遅くても見てしまいます(^_^;)

 

先日の世界体操も,テレビ画面からですが,応援して見ていました♡

 

今回は,特に男子の皆さんの演技がよかったですね。

 

個人総合4連覇を成し遂げた内村選手だけでなく,あの白井君の4回転ひねり!

 

 

4回転・・・回っているのは,スロー映像で見ないと全然分からないぐらい早くて(゜Д゜)

 

一体,どこをどう鍛えたら,あんなに回れるようになれるのか・・・

 

 

 

彼らのように軽やかに体が動かせると楽しいだろうな~。

今年こそジョギングを始めようかしら,

と思いつつ,手が伸びるのはお菓子・・・

 

 

結局は,「食欲の秋」なのでした(*^―゜)