〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

まさかの引退?!@事務局より

こんにちは。

今日は事務局担当日です。

 

先日の連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は久々のヘッドスパと今年5本目の映画鑑賞に行ってリフレッシュしてきましたよ♪

 

・・・が,せっかくリフレッシュしたにも関わらず,

ここのところ私を悩ませている問題が一つ。

 

 

我が家のパソコンの買い替えです。

 

 

じわじわと迫ってくる年末(ビクッ)

 

年末と言えば,年賀状(ビクビクッ)

 

 そして・・・最近調子が悪い我が家の6年選手のパソコン。

 

 

そろそろ買い替え時かな~とは考えていたものの,

来年でもいいかなと甘く見ていたら,一番の活躍を見せる年末を前に現役引退宣言を出されてしまいました。

(画面が黒いんです・・・)

 

 

早く選手交代を考えないといけないんですが,

最近のは特に,種類が増えすぎて,もう何がなんだか分からなくて(>_<)

 

このパソコンの時もさんざん悩み抜いてようやく決まったのに,

電気屋のお兄さんからは「品切れです」と悲しい告知・・・。

 

色々かけずり回って取り寄せしてもらった記憶がよぎるだけに,

果たして,来月のブログまでに無事購入できるのか?!

 

 

予想では・・・まだ決まらず泣いている自分に一票( 。-_-。)

 

 

 

 

☆おまけ☆

昨日事務所の皆でいただいたケーキです♡

映像だけでもお裾分け♪

 

最初は大きさに驚きましたが,下のパイ生地部分までがっつりいただきました(笑)