〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

みのりの秋

みなさん、こんにちは。

私のことご存じかしら?

そう、私はチンチラ。え?ネコじゃないわ。

ほら、コートとか、襟巻きとかにされるふわふわの・・・・

って、コラ!

 

私は、去年のクリスマスにサンタさんに連れられてやってきたの。

みのりっていうの。よろしくね。

なんでこんな和風の名前かって?

だって、5歳のお嬢ちゃんが勝手につけたんだもの。

ホントは、ミランダとかケイトとかセレブっぽい名前がよかったんだけど。

でも、おうちの人は、みーちゃんってよんでくれて、

まぁ、今ではみのりも悪くないかな、なんて思うわよ。

 

私の前歯って放っておくと、

ネズミみたいにどんどん伸びちゃうじゃない?

だから、メンテナンスが必要なの。

ここだけの話、ここのおうち、ステキよ~。

毎日朝晩2回お部屋でランニングするんだけど

(やっぱり体型維持には、運動が必要じゃない?)

籐のソファーでしょ、籐のゴミ箱でしょ、絵本だってたくさんあるでしょ。

もう、かじりたい放題なの♡どう?ステキでしょ?

壁紙もどんどんめくれておもしろいんだけど、

極めつけは杉の階段!

堅くってかじりがいがあるのよ~。

コレは、ほんっとにおすすめ!

 

 

そうそう、私ってせまいところも大好きなんだけど、

おうちの人はテレビ台の下とか、私が入れないようにしちゃって困るの。

でもね、私のステキな前歯を駆使して、入り込むのがなんともスリリングなの☆

5センチくらいのすきまができれば、入れちゃうんだ~。

 

前に、奥さんが「あれ~?電話ができない~」

って困っていたけど、そりゃそうよ~。

私がテレビ台の下に入って、電話線かみきっちゃったもの(・ω・)

DVDとWiiのコードをかみきったときは、

お嬢ちゃん、泣いていたわねぇ。

あれは少しやりすぎたかなって反省しているわ。

ちょっぴりだけど、ね。

 

今日は水曜日ね。

なんだか急に寒くなったけど、みなさん、風邪に気をつけてね。

私はモフモフコートがあるから平気よ。

なんてったって、高級毛皮・・・ってコラ!