〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

左側通行でお願いします(^^)/@事務局より

こんにちは。

今日は事務局担当日です。

 

とうとう12月・・・

八木駅周辺も,このように

イルミネーションが始まりました♪

 

朝晩の寒さが体にツライ季節ですが,

私としては,毎年楽しみにしているライブを目標に,

なんとか忙しさも乗り切りたいと思います( ^o^)ノ

 

 

さてさて,今日は真面目にちょっと仕事関連で。

 

今月1日から道路交通法が改正されたのは,

皆さんご存じでしょうか。

 

私は・・・テレビのニュースで知りました(゚_゚;)

 

無免許運転に関する罰則ができたり,

改正された点はいくつかありますので,

時間がある時にきちんと調べていただければと思いますが,

その中でも一番身近で,気をつけなければいけないのが,

「自転車の左側通行」です。

 

今後は,自動車と同じように道路を走る際には

左側通行となります。

 

違反した場合は,

3ヶ月以下の懲役又は5万円以下の罰金が課せられます。

 

 

最近は,自転車事故が多いので,少しでも事故が少なくなれば

いいのですが,自分自身,今まで通り走ってしまいそうで

気をつけないと!(゜Д゜)

 

 

そんなの既に知っていたよ!というアナタ。 さすがです。

 

じぇじぇじぇ!そんなの初耳!!というアナタ。

身近な人にも教えてあげてくださいね(^^)/