〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

夢 ☆ あさもりのりひこ No.47

 あゝ,家が建つ 家が建つ

 僕の家ではないけれど

 

 中原中也の「はるかぜ」の冒頭2行です。

 

 家を建てるなら,広壮な邸宅ではなく,小さな家がいいですね。

 玄関のドアは小さくていいから,光がいっぱい入って明るいように,窓は大きい方がいい。

 

 庭に花を植えたいですね。

 そうだなぁ・・・パンジー,色は白。

 それから,バラ,色は赤がいい。

 

 動物も飼いたいですね。

 猫もいいけど,犬がいいな。

 子犬。

 

 部屋には絨毯を敷き詰める。

 色は青。

 古い暖炉の前で,妻がレースを編んでいる。

 部屋の外では男の子が遊んでいる。

 

 楽しく笑って暮らすこんな夢をあなたはどう思います?