〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

癒やし効果は?@事務局より

皆さん,こんにちは。

 

昨日のブログを読み,多くの人がきっとアンチョビに癒やされていた中,私は一人冷や汗をかいていました(笑)

 

ブログ担当日が変更に・・・火曜・・・って明日?!(゜o゜;

 

何を書くか決まっていない状態で,締切が突然一日短くなるなんて!!

・・・まぁ,自分が悪いんですけどね・・・(-_-;)

 

 

昨日は家で恵方巻きをパクつきながら,一生懸命何を書こうか

悩んでいたのですが,最近の身の回りのことで一つ。

 

前のブログでも書きましたが,

年末からの風邪がずいぶんと長引いたため,

今でも予防のために部屋で加湿器を使っているのですが,

最近は,加湿器用のアロマオイルを買ったり,

アロマキャンドルを買ったり,と

なんとなく香り物にハマっています♪

 

最近買ったアロマキャンドルが横の写真のもの

なんですが,購入する際,POP広告に,

 

「木の音のようなパチパチと音が鳴ります」

「癒やし効果」

 

といったことが書いてあって,

好奇心旺盛な私は試しに一つ買ってみました。

 

さて,実際に使ってみると・・・・?

 

パチッ パチパチッ 

 

・・・確かに音は鳴っています。

でも,どちらかといえば,木の燃える時のような音

というよりは線香花火とかの音に近いかも・・・。

 

香りは自分の好みで選んだものなので,

もちろん素敵な香りが部屋に漂っているのですが。

だんだん,音の方が気になってくるのはどうしたものか(-_-;)

 

結局,癒やし効果があったのかどうかはさておき。

 

懲りもせず,次は小さいキャンドルにも手を伸ばしている

私なのでした♪(*^-゚)

どれにしようかな~
どれにしようかな~

さて最後に,今日は夕方からずいぶん冷え込むようです。

予報では雪も降るかもしれません。

今日は寄り道せず,暖かくして休んでくださいね~(^_^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青さぶ (火曜日, 04 2月 2014 21:16)

    こんにちは
    今日の事務局さんはきっと女性の方ですよね?
    女性はみんなアロマやキャンドルが大好きですよね!
    1/fゆらぎの炎に癒されてるんですかね。(^O^)
    男がアロマの香りに包まれて薄暗い部屋でキャンドル見つめてたらやっぱりキモイですか?
    向井理→○
    岩尾(フットボールアワー)→×?