〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

寝る前に・・・☆

みなさま、おはようございます!

水曜日担当の、菅原です。

 

すみません!!

月曜日は、ブログをかけませんでした・・・

 

 

実は、来週から少し裁判が立て込んでいて、

来週以降も、週に3回きちんとブログを更新する

時間が取れないかも。。。

 

 

でも、週に2回は必ず更新しますので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

さて、

 

最近、寝付きと、寝起きがいいんです♪

 

 

それは、これのお陰かも。

 

 

あったか~い☆
あったか~い☆

 

眠る前に、レモネード(というか、はちみつレモン)

をのむのが、

マイブームなんです。

 

 

きっかけは、

日頃から生き生きとしてステキだな~と

憧れている、ある女性弁護士さんが、

毎日レモン果汁をがぶがぶ飲んでいるという

噂を聞いたからです。笑

 

 

そうなんだ~

あの方の魅力の源は、レモンなんだ!!

 

↑単純(笑)

 

 

というわけで、

以前チーズケーキを作った時に買って余っていた

ポッカレモンを、

ちょっとのんでみる。

 

 

すっぱーーーーーー

 

 

ふと目に付いた、蜂蜜をなめてみる

 

 

あま~~~~~~

 

 

 

そこで、ふとひらめきました。

 

「あ、はちみつレモンにすればいいんだ!」

 

 

その夜から、毎日のんでます。苦笑

 

 

 

でも、はちみつレモン、

と言うよりも、

レモネード

と言う方が、なんとなくおしゃれな気がするので、

 

 

心の中では

「さて、今日もレモネードを飲んで寝ようか」

とひとりごちて、満足しています☆

 

 

写真のレモンは、ポッカレモンがなくなったので、

2代目のコープ広島レモンです。

 

 

広島レモンの方が、酸味が強いかな☆

でも、風味が強くて、美味しいです。

 

 

今日の夜も、

というか夜中も、

女子フィギアスケート観戦で、

夜更かしされる方も多いはず。

 

テレビを見ながら、温かい飲み物が恋しくなったら、

ぜひレモネードを試してみて下さいね☆

 

 

では、今週もあと3日、がんばりましょうね!