〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ウキウキする家電☆

朝から雨ですね。

本来は火曜担当の事務局です(^-^)

 

今日は私が家の中にあるもので家族以外(本当か!?(゚Д゚))に愛してやまないものを紹介したいと思います。

 

それは「食洗機」☆彡

 

2年前に初めて購入したもので,備え付けタイプなので大きくて四角くて硬くて,何のかわいげもない外見ですが,ボタン一つで私の代わりに洗い物をしてくれる頬ずりしたくなるくらいかわいいヤツです。

 

ひどい汚れだけ軽く落として入れておいたら,1時間後にはピーッピーッピーッと淡々と洗い物ができたことを知らせてきます。

この1時間のあいだ,中では湯気やら水やら出して,グングルグングル私の代わりに何かやってくれているんですよね…♡

あ,まあ洗い物ですけど(*^_^*)

 

確かに,洗剤が食器に残ってたりしないかとか,本当に汚れが落ちてるのかとかいう不安が全くないわけではないですが,私のようなぐうたら主婦…いえ,家事が得意とは言えない方や,忙しくて時間がない方には是非お勧めです(笑)。

 

後は,水につけておいたらスルスルと汚れが落ちる鍋も好きだなあ☆

なかなかお高いので自分では買えませんけど(^_^;)

 

皆さんは好きな家電,お勧めの便利道具などはありますか?

良かったら教えて下さいO(^-^)O

関係ないですが先週末の奈良公園です☆
関係ないですが先週末の奈良公園です☆