〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

思春期の思い出

今日は土曜ですが,本来22日火曜担当の事務局が失礼します(>_<)

 

小中高とソフトボールをしていました。

特に高校では強肩をかわれてポジションはキャッチャーでした。

 

夏の暑い日に意識がもうろうとなるまで練習したり,チームメイトのプレーに感動したり,練習後に,たい焼き食べながらみんなで反省会をしたり。

懐かしいなあ☆彡

 

部活動に明け暮れていたこの時期,外見は,メガネ,髪型はショート(南海キャンディーズの山ちゃんくらいです),スカートが嫌いでズボンばかりはいていました。

 

確かに日々の練習で肩にモリモリと筋肉がついてましたけども。

夏の公園でアイスを買うために並んでいたら「はい次,お兄ちゃん何味?」(゚Д゚)

 

雑な絵ですみません(/_;)
雑な絵ですみません(/_;)

空港の女子トイレの最後尾に並んでいて(外からは私だけが見える状態),私の姿を見ておじさんが迷いなく女子トイレに入ってくる(゚Д゚)(゚Д゚)

 

あげくは,女友達(クラスでもモテる方)とショッピングセンターのトイレに入ろうと歩いていたら,後ろから掃除のおばさんに「何もトイレまで一緒に行かんでいいのに・・・」と言われたり。一瞬意味がわからなかったのですが,おばさんには,バカップル(死語!?)が一緒にトイレに入っていく図に見えてたんでしょう。

 

いやいや!

男に見られることを深く悩んだ覚えがないけど,思春期の一応女の子に・・・ひどい話ですよ(-_-)

 

皆さんの学生時代はどんなだったでしょうか(^-^)