〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ある事務局の一日

昨日のことです。

 

 

朝,子どもが学校に出てから洗濯物を干して自分も出勤、

 

夕方4時まで仕事をして5時に帰宅、

 

6時まで子どもと近所の友達の自転車乗りや縄跳びに付き合い、帰ってすぐ作り置きのカレーを温め(ここで子どもから「カレーは後どれだけ残ってるのか」という質問が出る。「3日目だけど、これで最後だよ」というと納得した様子。)、

 

7時に夜勤の夫を送り出し、それからザリガニ親子、メダカ、カブトエビの水替え、お風呂を沸かして入り、

 

8時から子どもはホッキョクグマのテレビ、自分は洗濯物をたたみ、少しゆっくりしてから9時過ぎに就寝…(-_-)ZZZ

 

 

・・・ゥハッ!((((;゚Д゚)))))))

 

いやいや寝ていいのは子どもだけです!

 

自分にはまだ余ったご飯を冷凍庫に入れ、洗い物を食洗機にセットし、

洗濯機の予約、それにそれにブログの原稿書きが残っていたのに!!!

 

 

あわあわあわ…ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

こういうことって、ありますよね??Σ(゚Д゚LLL)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

皆さん,明日は早朝からサッカーです!

 

今日は速やかに用事を済ませ,明日に備えましょう!(^_^)/