〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

感謝の気持ち@事務局より

皆さん,こんにちは。


今日は事務局担当日です(*^_^*)


さて,皆さんはこの3連休はいかがお過ごしでしたか?




私は,お家でのんびりまったりと三連休~と思いながらも,


敬老の日のプレゼントを選びに,お店巡りをしておりました(^_^;)




友人へのプレゼント選びをしていると,だいたい,


「あっ,これいいなぁ~。私ならこっちの色が欲しいかも~~」


と,自分も欲しくなってしまい,買い物の目的がいつのまにか


すり変わっていることが多い私(^_^;)


(女性の方ならこの現象,きっと分かって貰えるはず(笑))




今回は,誘惑に負けないようにと祖母へのプレゼント探しに出かけ,


散々,大阪を歩き回り,


これからの時期に役立ちそうな暖かボレロをゲット!


祖母にも喜んでもらえて,あちこち探し回った甲斐があって


良かったです(*^_^*)




普段は,やっぱり照れもあって,そうそう感謝の気持ちとか,


素直に話す機会はないですが,こういった記念日をきっかけにでも,


きちんと感謝の気持ちを伝えることって大切だなと思った


一日なのでした(^-^)