〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

信じる者は救われる?@事務局より

皆さん,こんにちは。今日は事務局担当日です(*^_^*)


だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね。

家の近所ではまだ紅葉は見られませんが,皆さんのご近所は

いかがでしょうか?



さて,先日,私は田舎へ久々にお墓参りに帰っていました。


お盆のころに,身内が帰っていたにもかかわらず,

お墓の周りに雑草がそれはそれは元気に生い茂っています。


(今年の夏は特に雨が多かったせいか,伸び放題(-_-;))



草を切り,抜き,拾い,集め,延々と繰り返し,

1時間ほどすると,なんとかきれいスッキリ☆


こんなに綺麗に掃除もしたんだし,御利益あるかもよと話しながら,

近くのお寺へ観光がてら参拝に行ったのですが・・・


目の前にはそびえ立つ長~~い階段が。


えっ・・・これ登るの・・・・?! (゜Д゜)



普段から,自慢ではないですが運動不足な私。

御利益より真っ先に訪れたのは,腕と足の筋肉痛でした(^^;)


でも久々にマイナスイオンたっぷりの田舎で

リフレッシュできました(*^_^*)


その後,おみやげにかえるのお守りを購入。

「財布に入れておきなさいね」と言われ,買ったその場で

財布にしまっておいたところ,

数日後,以前失くしたと諦めていたネックレスを発見!


これは早速御利益か?!



Miracles happen to those who believe in them.


奇跡はそれを信じる人に起きる。



ありがたやありがたやm(_ _)m