〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

勉強会をお勧めします。

こんにちは(^-^)

今日は事務局担当の日です。

天気が悪いと言われていた三連休でしたが,後半は気持ちのいい秋晴れでしたね(*^-^*)


さて,ホームページに「勉強会をしましょう 出張します」というタグが増えています。


私も勉強会というものが身近であれば参加してみたい!というのが本音でして・・・ 例えば近所の友達と一緒に,後見や相続の勉強会に出席できたら。

親が認知症になったとき,親のお金の管理は誰がするの?

親にお金がなかったらどうしたらいいんだろう?

家族間でもめたときは?

亡くなった際にしておくべきことは?


今すぐ何かあるというわけではないにしても,いずれは自分も・・・と気になっていることもあります。


そこでこの出張勉強会!!


弁護士と一対一だと,緊張して,とか世間体を気にして,などの理由で本音で聞けないこともあるかも知れませんが,気心の知れた人と一緒だと,きっと質問もしやすいですよね!

それに,他の人の質問や意見も一緒に聞けるので,万一の時に,より良い,自分に合った選択ができるような気がします。

個人的な事に限らず,職場の方と一緒に日々疑問に思っていることなどを勉強されても,いい刺激になると思います。


無料のコースがあるというのが我が事務所ながら正直驚きましたが(>_<), 1時間コースだとしても,費用と消費税を10人で折半すると一人3240円の負担です。

事務所に来ていただいての相談料は基本5400円ですから,とてもリーズナブル。


この機会に是非,利用してみて下さい(^-^)