〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

心温まる・・・@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局が担当です。


先週はブログを休んでしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m



さて,とうとう12月に入ってしまいました。


これまでは,比較的暖かかったですが,今朝は一段と冷え込み,

私の苦手な「冬」到来です・・・。



ただ,こんな寒い冬でも唯一楽しみなのが,

いろんなところで灯されているイルミネーションです☆


最近は,個人のお宅でも凄く力を入れているところもありますし,

色も増えてますますキレイになりましたよね(*^_^*)



八木駅周辺も先日から点灯しだしたのですが・・・


今年は,





・・・なぜにヤシの木??(゚Д゚)


カメラで撮影しながら不思議に思っていると,隣で同じような感想を

話す家族連れと目が合い,なんとなく視線で語り合ってしまいました(^_^;)



まぁ,でも綺麗なイルミネーションを見ていると,なんとなく心が

温かくなるというか,癒やされるというか・・・。


今一番見に行きたいところが,USJのクリスマスイルミネーション

ですが,はたして行けるかなぁ~。


昨年の年末年始はマイコプラズマ肺炎に苦しんだ苦~い記憶があるので,今年は紅茶うがいで風邪予防もしつつ,年末年始までなんとか乗り切り

たいと思います。


皆様もどうぞお体には気をつけて下さいね(^_^)/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。