〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

これ,な~んだ?@事務局より

皆さんこんにちは。事務局担当日・・・は本当は昨日なのですが,

一日遅れでアップします(^^;)


今日は,八木周辺は曇っていますが外に出ると蒸し暑く,

自転車で走っていてもムワっとした空気に包まれ,

事務所へ帰ってくると,涼しくてホッとします(-_-;)





さて,突然ですが,これ知ってますか?(*^-^*)



当事務所のブログを,同業の方にもご覧いただいているとの噂を

耳にしましたので,同じような悩み(笑)をお抱えなんじゃないかなと

思いご紹介します。



この蝶のような形をしたものは,

このように椅子の上に乗せて使う,座椅子?みたいなものです。


仕事柄,長時間椅子に座ったままパソコンの画面と

にらめっこ・・・



なんてことも多いので,同じ姿勢で作業していると腰が痛くなってくることも多々あるんです。


これを売っていたお店の前で,お試しに座ってみると,後ろからも横からも支えられ,確かに腰が楽な感じがする・・・。(・o・)


そうして,悩んだ末,実際使ってみたところ,普段より全然座っていても楽なんです(*^_^*)。



お店の回し者ではないですし(笑),もちろん個人差はあるので,

同じ効果があると保証はできませんが,

私がお店に足を運んだ際に目にしただけでも,この他にも商品がたくさんありましたので,もし同じように腰痛でお悩みの方は,こういうのを試してみるのもいいかもしれませんよ?