〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

梅雨明けの青い空

本日は事務局が担当です。

先週は、大変な天候でしたね。

昨日、一昨日は、日中暑かったですが、

台風一過で、梅雨が明け、良い天気でした。

 

昨日は、午後遅めにベランダに立つと、少し風が有り、涼むことができました。

久々に、穏やかな天気に、遠くまで見渡せる景色や、

流れゆく雲や、晴れた青い空を眺める時を過ごしました。

 

天気も穏やかだと、気分も穏やかになります。

普段慌ただしいと考えられなかったこと、

イロイロと考えないといけないことが、落ち着いて考えられて、より納得がいく答えがだせたように思いました。

 

そして、当事務所のイメージカラーを青にした理由の一つを思い出しました。

青い空を眺めていた時のような、少しでも穏やかな気持ちになってもらって、より納得がいく答えを見つけてもらいたい。

その気持ちを込めての青なのです。