〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ディズニー オン アイス☆

本日は、事務局担当日です(^^)


8月も終盤に近づき、小学生の娘がいる私としては、

ほっとするような、ほっとするような、ほっとするような(笑)


先日、その娘と一緒に、初めてディズニーオンアイスを観覧してきました。

今年は、日本公演30周年で、「アナと雪の女王」が初登場のようです。

初めて訪れた大阪城ホールは超満員。

グッズを買うお客さんも長蛇の列でした。


娘は、最初は、キラキラ光るライトをほしがったのですが、

家には、ディズニーランドのライト、USJのライト・・・

2年生にもなって、ライトはいいでしょう、と説得し、エルサの人形を記念に購入しました。

ご満悦・・・でもちょっぴりライトに心が残るようです(^_^;)

オトナになったとき「あのときライト買ってもらえなかったな~」という記憶しか残らない・・・なんてことにならないといいのですが(笑)

アリエルのフランダーに足がはえていて、思わず笑ってしましました(^_^;)
アリエルのフランダーに足がはえていて、思わず笑ってしましました(^_^;)

美女と野獣、

アリエル、

アナと雪の女王

 

それぞれのストーリーのショートカットバージョンがショーになっており、楽しめました(^^)

 

アナ雪の歌を大きな声で歌っていたら、「お母さん、恥ずかしいからやめて!!!」と娘に怒られました(ToT)

「楽しかったら立って踊ってね~」「歌もうたってね~」とアナウンスしていたから、

素直に歌っただけなんだけど・・・。

幼児限定なのかしら・・・。