〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

情報収集は大切です@事務局より

皆さん,こんにちは。今日は事務局担当日です(*^_^*)

 

今年の夏は猛暑日が続きすぎたせいなのか,天気予報で最高気温30度と

耳にしても,「今日は涼しいのね」と勘違いしてしまうような毎日でしたが,

9月に入り朝晩が涼しくなってくると,体も秋の到来を感じますね。

 


さて,少し前から世間で大人気の「プレミアム商品券」。

 


皆さんは,ゲットされましたか?

私は知ったのが遅すぎたようで,気付けば販売終了の文字が。。。

 

1万2000円分の商品券を1万円で購入できてお得なのですが,


どこで売っていたのか,いつから販売開始していたのかもよく知らないし。

もっと告知してくれないと分かんないし!(><)

 

と,ちょっと拗ねながら世間のニュースを斜め読みしてました(^^;)

 


でも,私と同じように世間の波に乗り遅れた人にも朗報が!

 

実は発売終了しているところも二次販売を予定していたり,

旅行とセットにした「ふるさと旅行券」というものもあるようです。

 

ちなみに,大阪は9月19日にプレミアム商品券の二次販売があります。

(私はまたしても留守で買えないのですが・・・(ToT))


 

旅行会社でプランを申込む際に組み込まれているものなら,旅行の申込みと

一緒にできるので分かりやすいですし,最大で宿泊料金が半額割引になる

ものもあるようです。

今月から販売のものもあるようですから,まだまだチャンスはありますよ!

 

ただ,地方の活性化のための政策ということですが,単なるお金のばらまきに

終わらず,某ドラマではないですが,地方が本当に元気になる,

そんな使い道になればいいのですが(^^;)