〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

待ちに待った・・・@事務局より

皆さんこんにちは。

今日は年内最後となる事務局担当日です。

 

 

さて,先日の週末は,年1の楽しみであるLIVE♪と

スターウォーズ鑑賞に行って来ました。

私の中では今年中で一番テンションが高い週末だったかもしれません(*^O^*)

 

まだ映画を見ていない方にネタバラシできないので,

語りたいけど語れない! あぁ~~もどかしい!!!o(≧◇≦)o 

 

でもでも,やっぱり問題ない範囲だけ語らせてください(笑)

 

 

待ちに待っていた新作公開!

 

折角なので最新の4Dで観てみたいなぁと思っていたので,

鑑賞2日前の朝,ネット予約を済ませ,いざ映画館へ。

 

鑑賞前に,スタッフの方から

「お席が揺れますので,膝の上に乗らない荷物はロッカーにお預け下さいね」との一言。

 

そんなに揺れるのか?とドキドキしながら席につきましたが,いざ終わってみると・・・

思ったほどではなかったかな。

ただし,時々大きな揺れはありますので,ポップコーンなどを食べながらご覧になる方は,袋から手を離さないようご注意くださいね。

実際私も映画に夢中で,一度落としてしまいました。

もう食べ終わっていたので周囲に被害はありませんでしたが(^_^;)

 

ただ,これはあくまでも私の個人的意見ですが,この揺れや衝撃が,シリアスな場面だと

若干気になってしまいました。。

映画を集中して観たいというスターウォーズファンの方は,普通の3Dで観る方がお勧め

かもしれません。

 

それでもやはり3D映像は迫力がありますし,新しいキャラクター達とハン・ソロ達の共演シーンには胸が躍り,映画自体はとっても良かったです♪

今回は初めて女性が主人公ということもあり,女性のファン層も増えるかもしれませんね。

次のエピソード8が早くも待ち遠しいです♡

 

まだまだ興奮さめやらぬ状態のため,これ以上書くとネタバレしそうで怖いので,

このあたりで(^_^;)

 

 

それではまた来年も,なら法律事務所をよろしくお願いいたします。

フォースと共にあらんことを/(*^_^*)