〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

I have a Dream

こんにちわ。

今日は事務局担当日です。

 

表題は、かの有名なマーチン・ルーサー・キング牧師の演説の一文です。

今日は夢の話を少々。

いえ、夢といいましても寝ているときにみる夢です。

牧師の演説とはなんの関係もありません。 Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

 

学生のころ、英語の授業で演説の聴き取り(書き取り?)をして以来、

このフレーズだけが耳にこびりついて離れないんです。

はい、ただそれだけです。なんのこっちゃ。

 

平日は、6時15分に目覚ましがなるのですが(突然やな)、

6時20分にもう一度鳴ります。

そう、15分に「えーもうちょっと寝かせてよう」と言って(誰に?)

20分に「もうわかったよ!!」と言って(だから、誰に?)起きます。

 

先日、この5分の二度寝をむさぼっていたら・・・

 

忘れ物ボックスの夢をみました…(・_・`)なんだそれ

ご近所のめちゃくちゃ明るいママ友が

「あーーー!!!あるよ、あるよ。

安心して下さい!残ってますから!」といって、

「忘れ物ボックス」をみせてくれました。

 

「ほんま?よかったわぁ!」

 

 

はい、ここで20分の目覚ましが!

すっごく気になる・・・・。

なんやったんろう、私の忘れ物・・・。

そして、なぜ彼女が登場したんでしょう・・・。

今度彼女に会ったら聞いてみよう・・・。