〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

紹介動画掲載しました@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。 

台風も過ぎ去り,一足早い秋の到来かと思われるほど,今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね。

こんな涼しさがもっと続けばいいのですが,もうしばらく30℃越えの日が続くようです(>_<)

  

さて,ホームページをチェックしていただいている皆様は,既にお気付きかと思いますが,先週から朝守の紹介動画を掲載しています(^_^)/

 

法律事務所と聞くと, 

「敷居が高そう」「いざ訪問という時に躊躇してしまう」といった声がやはり一定多数あります。 

初めての方にも当事務所のアットホームな雰囲気をお伝えできればと思い,事務所内の写真を掲載したり事務所一同でのブログを始めました。

また、開設当時からいずれは動画も載せたいね,と常々話していました。

 

しかしながら,自作のホームページである以上,作業するのも自分たちということで,

なかなか作業をすすめることができず。 

ホームページ開設から約3年と8ヶ月。 

このたび,ようやく動画を掲載することができました☆

動画撮影後の編集作業が上手くいかず,本とにらめっこしながらの作業に正直途中から泣きそうでしたが(笑),なんとか掲載することができてほっとしています。

 

今後も,皆さんに近い法律事務所と感じていただけるよう,事務所一同頑張りますので,どうか暖かく見守ってください<(_ _)>