〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

泣きっ面にスズメバチ

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

明日からは雨模様ですので、足下にお気をつけ下さいね。

 

最近の気温差で私はすっかり風邪をひいてしまいました。

先週の月曜日に久しぶりに38度近い熱が出て、セキとハナがひどく、特に夜寝ている間にセキが止まらないので

睡眠が細切れでしんどかったです。

でも、食欲はあるので、まだ大丈夫。

気合いだ、気合い!!とモリモリ食べていたら、

水曜日にはだいぶマシになりました。

 

この日は、お仕事はお休みを頂いて、所用をすませていたところ・・・

10時半に娘の小学校から電話がかかってきました。

「理科の時間に影踏みをしていて、こけました。

手首を変なふうについて、少し痛がっているので念のため病院に・・・」

と先生がおっしゃるのであわてて迎えに行ったのですが、

娘は先生と笑って会話をしていました。

 

指も動くし、そんなに痛くないというので、

「もう、たいそうやな~。どうせ捻挫でしょ」と思い

整形外科に行ったところ・・・(゚◇゚)ガーン

骨折判定を頂きました。

今どきのギプスって、石膏で固めるのではなくて、

特殊な包帯を水に浸してくるくるっとまくと、あっという間に固まってしまうんですね~

あっという間の処置でした。

 

利き手の骨折なので、生活のいちいちが不便で、

まさか3年生の靴下をはかせたり、お風呂のお世話をイチからすることになるとは(^_^;)

長袖を着せていたら

「もっと丁寧にやってよ!!」とダメだしされました(>_<)

そうか、骨折って、痛いんですね(^_^;)

処置時間は短いし、本人はケロッとしているし、気づきませんでした(笑)

 

そんなこんなでなんとか不自由生活に慣れ、着替えはなんとか一人でできるようになり、字もなんとか書けるようになったと思ったら

 

今度は一人で生活している実家の母からSOSが・・・。

 

日曜から熱が出て、月曜になっても下がらない。

普段35度の平熱なのに38度の熱と嘔吐があるとのこと。

さらに、透析患者なので月曜はどうしても病院に行って透析を受ける必要があるのですが、

さすがに一人で通院はできず・・・

 

(ToT)

お仕事を休ませて頂いて、実家に行かせて頂きました。

そして、昨日の夜、私は再びセキで寝付けませんでした。

 

・・・・・もしかしてループしてる・・・?Σ(°д°lll)ガーン