〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

冬支度@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当です。

明日はいよいよアメリカ大統領選挙ですね。

日本時間では今晩8時から投票が始まるようですが,果たして結果はいかに・・・。

 

さて,11月に入ってから,朝晩本当に冷え込むようになり,我が家も,先日,部屋や服など冬モードに切り替えました。

私は冷え性な上に寒がりで,本当に冬は苦手なのですが,皆さんはニトリの「Nウォーム

シリーズ」ってご存じですか。

 

体から発散される水分を熱に代える素材を使っているとのことで,主に寝具などが販売されていますが,触ってみると,触れているところがじんわり暖かくなってきます。

 

2年ほど前に掛け布団カバーと毛布を購入したのですが,初めて使った日の朝,なんともいえない心地よいぬくもりに感動しました♡

それに,ちょっと布団から抜け出して戻ってきても,布団の中が冷たくなっていないので,冷え性で寒がりの私にはまさに天国です(*^-^*)

あれから,敷きパッドや枕カバー,カーペットも換えて,すっかり部屋中ニトリに浸食されてしまいました()

 

ただし,一つだけ難点が。

日ごと寒くなるにつれて,このぬくもりの誘惑に勝てなくなり,布団から出るのがついつい遅くなってしまうんですよね(^_^;)

 

 

今年は,去年以上に寒くなるとのことですので,皆さんも寒さ対策しっかりしてくださいね。