〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

12年に一度!

みなさん こんにちわ。

大和八木もすっかり秋の風が吹いています。

今年の残暑は過ごしやすそうですね。

 

今日は事務局がおおくりします。

 

昨日、子供の塾の定期テストがありました。

テストが終わってから

「雑誌に、温かいお茶の上で鉛筆をくるくるまわすと

テストの点がよくなるおまじないって書いてあった。

だけど、塾に温かいお茶はないから、水筒の上でクルクルして、テスト受けてみた」

 

結果。

 

「全然あかんかったヾ(*´∀`*)ノ」

 

うん。冷たいお茶を持って行ったよね。

作用が反対だもんね。

そんなことでいい点数とれるなら、やけどしてヒィヒィ言うくらいあっっっついお茶いれたのに(T_T)

突然ですが、私は天秤座(星座)なのですが、

今年はなんと12年に一度の幸運期だそうです。

 

最近知ったのですが。

 

「今、心から望む人生をスタートさせる大幸運期にいます」だそうです。

 

・・・・・そこまでいいことあったかなぁ・・・。

いいことも悪いこともそれなりにあった普通の年だったように思います。

母に何気なく愚痴ったら「何ごとも起こらないことが幸運なのよ」

まさにそうです。人生70年の言葉は重い。

 

ところがですよ!

夏から秋にかけて「運命はさらに大展開」「願望を進化させる予感」

まさに今!(´∀`艸)

 

「9月末には再び運命の輪が大回転」 ← 注)どっち方向に回転するかは書いていない

「10月下旬には自分がさなぎから蝶に脱皮したことに気がつくでしょう」

 

クロアゲハ目指して、アラフォー、頑張ります♪