〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

写真撮影@事務局より

皆さんこんにちは。事務局が担当します。

 

今日は10月31日,ハロウィンの日ですね。

 

日本でイベントとして盛り上がるようになったのはここ数年の話ですが,

 

仮装している人を多く見かけるようになりました。

 

 

去年は仕事帰りの電車で,仮装した人が普通に乗車して

 

きたのを見て,ちょっと驚いた記憶があります(^_^;)

 

仮装はなかなかできませんが,八木駅付近でもハロウィン用の飾りつけが

 

されているお店があって,見ているだけでもハロウィン気分を楽しめます♪

 

 

さて,今日から事務所ホームページのトップ写真が変わりました。

 

もうご覧いただけたでしょうか。

 

 

昨日,来客の合間を見計らって写真撮影をしていたのですが,

 

何度か撮ってはみたものの,

 

モデルのようにカメラの前に立つと一瞬で表情を変えて・・・

 

なんてことは私たち一般人には到底無理な話で(笑)。

 

 

誰かが目をつむってしまっていたり,

 

後ろに余計なものが移っていたり,

 

途中から笑ってしまったり・・・と,なかなか上手に撮れません(^_^;)

 

連写も含め100枚近く撮影した写真の中で,

 

良い表情の写真が一番多かったのは,朝守でした(さすがです!)

 

 

 

事務所へ来て頂いた方の中には,

 

ホームページの写真を見てお電話いただいた,という方もいらっしゃったので,

 

なんとか事務所の雰囲気が伝わればと頑張ったのですが,

 

カメラの前でにっこり笑うのは難しいとあらためて痛感した一日でした(-_-;)