〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

本日、近鉄八木駅前のミグランスがオープンしました!

本日、ミグランス オープン!
本日、ミグランス オープン!

 本日、2月13日は事務局の担当日です。

 先月ご紹介していました橿原市役所分庁舎の入った複合施設ミグランスが本日オープンしました。

 早速、外周りを兼ねて見学に行ってきました。 

ミグランスの全てをお伝えして、行っていただく楽しみが無くなってはいけませんので、少しだけお伝えします。

但し、カンデオホテル奈良橿原は15日からです。

ミグランス展望施設からの南向きの眺め
ミグランス展望施設からの南向きの眺め

 私の一番のお薦めはやはり10階の展望施設だと思いますので、そこからの風景写真だけをご覧頂きます。 

今日は、人もまばらで、戸外は冷たい風が吹き、とても寒いですが、展望施設は陽が差しこみ温室の様にポカポカで、北の方角以外の3方角に対して抜群の展望です。 

ボランティアのガイドの方達が居て、詳しく風景の説明をしてくれていました。

但し、ベンチ等は無いので、ゆっくりするには椅子が欲しいところです。

ミグランスの交流スペース
ミグランスの交流スペース

 次にお薦めは、1階の室内にある交流スペースです。 

2階まで吹き抜けですので、天井が高く、ベンチもあり、外からも内部が良く見通せて待合せには最適な場所です。 

その他、市役所の業務スペースも明るくゆったりとした空間にとなっていて、気持ちよく利用できそうです。

 因みに、なら法律事務所近くのローソン近鉄八木駅前店も本日から新装オープンです。

 皆さんも是非、ミグランスを訪ねてみて下さい!