〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

つれづれなるままに

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

ゴールデンの中日、みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑)

 

このいいお天気も今日まで。

明日からは雨みたいですね(ToT)

私は、GW後半にお出かけ予定を入れていたので

てるてる坊主を作ることにします。

さて。気がつけば5月。

 

近所のお友達とお庭でBBQして

あそこのパンがおししい、たら、子供の担任の先生がどうたらというどうでもええ話を7時間も繰り広げたり。

 

そこでおいしいと聞いたオリーブのフォカッチャを買ってみたら

本当にびっくりするくらいおいしくて、

同じ日にもう一度買いに行くか迷って迷って迷って買いに行ったら売り切れていた、とか。

 

近所のイオンに買い物に行ったら、早見優がデビュー35周年ミニライブをしていて

娘に「あああああれ!早見優やん!!(゚д゚)」と言ったら「誰それ?」と言われて時の流れを感じたり。

 

高校の同窓会で、何十年ぶりに会った友達でも、瞬時に高校生の頃の気持ちに戻れたり。

逆に「大人になったな~」なんて思ったり。

 

社会保険事務所で理不尽な対応を受けたり。

窓口の人にぷんぷん文句を言いましたが、窓口も本部との板挟みで大変だなぁと同情したり。

 

無印良品で買ったソックスが思いのほか優秀で感激したり(桃緑茶もオススメです!)。

 

そんな何でもない日常を過ごした春、でした。

スマホのゲームのアップデート待ちのときなどに

この1分は2度と戻ってこないんだよなぁ、と思います。

もったいないなぁって。

 

そんなもったいない時間をなくして、

昼寝したり(←え?)、友達とおしゃべりしたり、本を読んだり、

なんでもないけどいい時間だった、と思える時間を過ごしていきたいなと思います(・∀・)