〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

八木駅前の花便り

 

本日、5月8日は事務局が担当です。

昨日は一時的に結構雨が降りましたね。

皆さんの周りでは、雨による支障はありませんでしたか?

 

今朝は、曇った天気ですが、雨あがりで少し空気が澄んでいるように感じる近鉄八木駅前でしたので、事務所へ向かうルートをいつもとは変えて近鉄八木駅前南側の花壇に咲く満開のラベンダーを見て、なら法律事務所に出勤してきました。

 

以前から何度かお伝えしてきていますが、近鉄八木駅前付近には、何カ所か見応えのある花が咲く場所があります。

その一つが、今日お伝えするラベンダーです。

 

北海道の富良野には及びませんが、この時期とても見応えのある花を咲かせますよ!

陽が差すとやはり咲き誇る花の色はとてもきれいにみえ、本当に花の色が映えて、立ち止まり見とれてしまいます。

近鉄八木駅から、なら法律事務所へお越しの際、もしくは帰り道にちょっと回り道をして、ラベンダーをご観賞下さい。

残念ながら、側に近づかないと安らぎをもたらしてくれるラベンダーの香りを感じることはできませんが、観るだけでも癒やされると思いますよ。

近鉄八木駅前のラベンダー
近鉄八木駅前のラベンダー

健やかな日々を過ごすためにも、普段見ないところに目を向けて気分を変えて、日々をお過ごしください!