〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

感覚麻痺

大和八木 弁護士

みなさん、こんにちわ。

本日は、事務局担当日です。

車に乗って、外気温が「33度」と表示されていたとき、思わず「今日涼しいやん!」と言ってしまいました(;´ 3`)

いかに今年が暑いか!ですね 。

 

事務局は、ブログを毎週週替わりで担当をしているので、3週に1度まわってきます。

が、私は、今週が自分の担当であることをすっかり忘れていました。

というより、つい1週間ほど前に書いたような気でおり・・・。

 

もうそんなに経ったんだ・・・(遠い目)

そらぁ、シミも白髪も増えますよね(;´Д`

 

長年使い続けたスマホの電池がすぐに熱をもつようになったので、

携帯ショップに電池交換してもらいに行ったら

古くて生産が終了していました。といっても2013年製なんですけどね。

愛着のあるスマホだったのですが、壊れて電源が入らなくなると困るので

機種変更しました。もう5年も経ったんだ・・・(以下略)

あの書類を書いたのはいつだったかなー、たしか3ヶ月くらい前・・・と記録を見ると

つい先月だったり。

手続が始まった事件が、もう半年くらいたってるような気がしてつい先月だったり。

5月に予約した夏の旅行。まだまだ先やし、と思ってなんの準備もしていないけど、

もう2週間切ってるし(-_-;)

 

なんだか最近時間経過の感覚が麻痺している気がします。

暑さのせいですね、きっと♪(とりあえずそう言っておいたら済むと思っている)

 

でも、事務局長がこう言っておりました。

「毎日楽しいからときが早く過ぎるんだよ。本当にしんどいときはときが過ぎるのがすごく遅い」

 

ということは、毎日Happyということでよかったです(・∀・)