〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

奈良マラソン2018まで129日 ☆ あさもりのりひこ No.567

7月22日(日)早朝、キトラ古墳から稲渕まで14.7キロを走る。

タイムは1時間56分。

走り終わったのは午前7時すぎ。

早朝とはいえ、午前6時を過ぎると暑くなってくる。

午前6時までに走り終わる方がいい。

 

7月25日(水)夜、ランニングマシーンで走る。

時速10.5キロで4㎞、23分。

つぎは、時速10.5キロで30分走ろう。

 

7月28日(土)、29日(日)は台風の接近と通過のために、ランニングを見送る。

台風は土曜の夜から日曜の朝にかけてとおり過ぎたので、走れたのだが(あとから考えると)。

 

7月31日(火)夜、ランニングマシーンで走る。

時速10.5キロで30分走った。

距離は5.1キロ

キツかった。

走り終わってから、しばらく気分が悪かった。

 

7月の1か月間で走った総距離は85.9キロ。

目標の100キロに届かなかった。

 

7月の後半は猛烈に暑かった。

たとえ午前中だろうと、30キロを超えるロング走は危険だ。

夜明けから早朝の比較的涼しい時間帯に1~2時間走るしかない。

 

8月もこんな感じのトレーニングになりそうである。