〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

大和八木駅付近の秋スイーツ2018

 

本日は、事務局の担当日です。

 

最近は、秋らしい天気が続き、秋真っ盛りですね。

 

秋と言えば、やはり食欲の秋!

 

そこで、ご紹介したいのは、近鉄八木駅・なら法律事務所付近でおすすめの秋スイーツ2018です。

 

そのスイーツが売っているお店は八木駅ホーム下にある近鉄八木駅名店街内の北側で、近鉄百貨店橿原店へ向かう途中にある「やさい菓子工房cocoai」(http://www.cocoai-nara.com/)さんです。

 

以前にも一度ご紹介しましたが、なるべく地産地消で、野菜も取り入れたスイーツを次々と創作されるお店です。

 

こぢんまりと落ち着いた、フレッシュさを感じさせる雰囲気のお店で、若いスタッフの方が、いつも笑顔で迎えてくれます。

 

そして、秋のスイーツと言えば、カボチャ、栗、柿ではないでしょうか。

その素材を使ったスイーツが、以下のスイーツです。

 

カボチャのミルフィーユ

但し、これは、本日1030()が最終日です。

 

カボチャと栗のベイクドチーズケーキ

柿のタルト

 

以上の写真のスイーツがお薦めと思いますが、私の撮影が上手にできていないので、好みも個々に違うと思いますので、ご自身で見て、口に運んで味わって下さい。

 

仕事の合間に一息入れる時に、季節を感じ、気分をリフレッシュさせてくれるスイーツです。

是非、秋を満喫するのに、一度試食してみてはいかがでしょうか?