〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

火星ダイバクハツ

みなさん、こんにちわ。

本日は事務担当日です。

気がつけば、11月も半ば。

先日まで8月だった気がするのは私だけしょうか(..;)

 

ゆうべ、とっても奇妙な夢をみました。

あまりにも奇妙だったので鮮明に覚えています。

時間帯は夜。

火星がどんどん自宅にむかってきます。

月ではありません。火星。

なぜ火星とわかったのかはわかりませんが、とにかく火星。

 

私の自宅には高いところにとても大きな窓があって、空がはっきり見えます。

その窓に火星がぐいぐい押しつけられます。

なんというか・・・満員電車でおしくらまんじゅうするように。

 

火星が。単独で。ぐいぐい。

 

それを私と子どもがリビングで見つめています。

「えー?なんで火星?え?窓が割れるんちゃうの?」(; ゚ ロ゚)

とびっくりしている割に、ぼぉっと逃げもせずぐいぐいされる様を見上げています。

 

そして、ついに窓が割れます。

 

ばりーーーーん!!

 

私は子どもに覆い被さり、飛散する窓ガラスから守りました。

火星は、爆発しました。

でも・・・なんていうのでしょうか・・・

遠くの空で爆発するような花火くらいの衝撃で。

惑星が爆発したのに、自宅は窓が割れただけでした。

 

そのあたりで目が覚めました。

今朝、出勤のために自転車にのり、駐輪場でお金を払うとき、

財布を忘れたことに気がつきました。

夢が衝撃的すぎたんでしょうね(絶対違う)。

 

 

どなたか、夢占いして下さい(・∀・)