〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

まもなくシェルターが完成する近鉄八木駅前南側

 

本日は事務局が担当です。

 

今日は良い天気で、当事務所のビル1階玄関先のチューリップのつぼみもかなり膨らんできました。

 

今週に入り、桜の開花の報せも入ってきて、いよいよ春本番がやってきそうですね。 

そして近鉄八木駅前南側では、昨年秋に、このブログでもお知らせしましたミグランス(橿原市役所の分庁舎)から近鉄八木駅までの間で歩道上の屋根(工事ではシェルターと表示されています)が、まもなく完成します。

この完成により、雨や雪の日には殆ど傘をささずに、夏の陽ざしの強い日には陽ざしを避けて、近鉄八木駅からミグランスへ行けるようになります。

 

但し、あたらしく設けられた横断歩道で道路を渡る時だけが屋根がありません。

以前にできた屋根よりは幅が広いので、風雨の強いときも少しましかなとは思います。

 

次は、何が新しく近鉄八木駅南側にできるでしょうか?

まだまだ空き地がありますので、今後に期待したいと思います。