〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

神戸どうぶつ王国

大和八木 弁護士

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

昨日、新しい元号が発表されました。

発表された瞬間は「・・・・」と違和感がありましたが

「しゅっと」した感じがかっこいいなと思いました。

(なんかあまり賢くない感想・・・。トホホ)

 

新元号には当事務所の弁護士の名前の一字が入っています。

漢字の詳しい説明・ご紹介は後日乞うご期待・・・(?)

 

ペリカンもその辺をウロウロしています
ペリカンもその辺をウロウロしています

先日、こどもと一緒に神戸どうぶつ王国に行ってきました。

 

ポートアイランドにある小さな動物園ですが、動物との距離がとても近くて、お気に入りの動物園です。

男前のハシビロコウがいるので有名な園なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか(・∀・)

 

おっさんカンガルーがだるそうに寝そべっていたり、

手の触れられそうな距離にナマケモノやレッサーパンダがウロウロしていたり。

バードショーでは、鷹やフクロウが頭上を飛び去っていくのですが、風を感じ、羽の大きさを感じ、圧巻です。

 

ポートライナーセット券を購入すると、ポートライナー乗車賃がまるまるお得になるので、電車で行かれる方は、ぜひどうぞ♪