〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

はじまりました

大和八木 弁護士

みなさん、こんにちわ。

本日は、事務局担当日です。

 

食欲の秋(まずはこれから)

読書の秋

スポーツの秋(観るだけ観るだけ)

 

何をするにもよい季節となりました(・∀・)

 

今年は、ラグビーやバレーボールのワールドカップで手に汗握る試合を立て続けに観ることができました。

 

特に男子バレーは、ここ数年あまり強くなかったので、

今年のワールドカップが始まった当初はまったく試合を観ておらず、

たまたまテレビで試合を観たときはエジプト戦。

もう半分以上日程が終わっていました。

あまり期待せず、観るともなしに観ていたのですが、

熱い試合内容にすぐに目が離せなくなりました。

 

食事の後片付けもほったらかし、

子どものおけいこお迎えも、もちろん主人に。

 

少し前なら諦めていたボールもくらいついて、拾って、あげて。

メダルに手が届くかも!と思いましたが、4位というおしい結果。

でも、負けた試合も、とてもよい内容だったと思います(← なんで上から目線笑)

石川選手など海外で活躍する選手がでてきたことも大きい要因でしょうか。

 

こんなことなら初日から観るんやった~!!

そして。そして。そして!!

 

待望のフィギュアスケートのシーズンもスタートです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

月曜日まではスケートカナダのテレビ放送がありました。

 

羽生、絶叫「勝ったー!」

今季GP初戦で自己最高322・59点ぶっちぎりV(サンスポ)

羽生が自己ベストでV、GP通算11勝目 (日本経済新聞)

 

羽生選手、緒戦からやってくれました・゚・(。>д<。)感涙感涙

 

もうね、大きなケガをすることなくシーズンを全うしてもらえたらね、

私なんにも言うことありません(早っ。シーズンはこれからこれから)。