〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

八木駅前のイルミネーション2019

 

本日、11月26日は事務局が担当です。

 

気温も次第に下がり、最低気温が一桁になる日がやってきました。北日本では、例年より早く雪が降り始め、本格的な冬がそこまで来ています。

 

日が暮れるのが早くなり、夜の時間が長くなり、さらに気温が下がると、帰り道は余計に疲れが増すように思いませんか?

 

そんな時に明るいにぎやかなイルミネーションを観ると、気持ちをホッと、時にはウキウキした気分になりませんか?

 

私が、山間部の夜には灯りが少なかった環境で育ったせいでしょうか。

 

私の住むマンションでは、数年前からこの時期から年末迄、管理センター前のウッドデッキには高さ3メートルのクリスマスツリーが設置され、希望する家にはイルミネーションが貸し出されベランダに飾られます。

 

それで、この時期は、夜に仕事帰りでマンションに着くと癒やされるのです。

 

そして、今年も近鉄八木駅前も1130()夕方に点灯式が行われ1月末までイルミネーションが点灯します。

 

今年は、橿原市が来年のオリンピックに参加するカザフスタンとウクライナのホストタウンとなっているからでしょうか「かしはらから輝く栄光の架け橋」と言うテーマで、カザフスタンとウクライナの国旗のイルミネーションがあるそうです。

イルミネーションinかしはら
イルミネーションinかしはら

 

是非このイルミネーションを、なるべく寒い暗い夜にご覧下さい。

寒い夜に灯りは暖かさを、色とりどりのたくさんの灯りは元気をくれる様に思います。

なら法律事務所スタッフも、暗い悩みを持った人に元気を持ち帰ってもらえる灯火になれたらとの思いを持って働いています。