〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

師走を乗り切り、新年を迎えましょう!

 

本日、12月17日は事務局が担当です。

今年も残り2週間となりました。

ら法律事務所の年末年始の業務は、年末は28日正午まで、年始は6日午前9時からです。

年末年始のお休みは8日間となります。

そして、業務は、最終日までは、今日をいれて11日間になります。

そう考えると、例年どおり気忙しくなり、声を出して、走ってしまう日々になりそうです。

先日、我が家のマンションでは、恒例の餅つき大会を行いました。

杵をつく動きとお餅を返す動きに合わせ、「ヨイショ」、「ハイ!」と取り囲む周りの大人も子供も掛け声をかけ合い、みんな気持ちを一つにしてこね、できあがったお餅を皆でほおばり、大人は新酒を呑み、年末に向けて慌ただしい中で、楽しくホッとできる時間を得て、気分転換ができました。

気忙しいこの時期だからこそ、気分転換をして物事を見直し、冷静に考えるのに、この様な時間が必要だと思いました。

また、やる気が失せない様に、テンションを下げないためには楽しい時間も必要だと思いました。

皆さんも少しこの様な時間を見つけ、目標を立てて、年末にやるべきことをやり、スッキリと片付け、悩み事には目途をつけて新年を迎える準備をしてはいかがでしょか。

新しい良い年を迎えるために、頑張って走り抜きましょう!