〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

今年1年を振り返って@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当日です。

 

今年も残すところあと8日です。

 

12月に入っても日中は暖かい日が多かったので

 

いまだ年末の実感が沸きませんが

 

仕事納めまでに終わらせたい仕事や,

 

家の大掃除など色々やること溜まっていて

 

何かと気忙しいです。

 

 

 

さて,皆さんは,今年一年はどんな年になりましたか。

 

元号が「平成」から「令和」に変わり,消費税も10%に上がり,

 

色々な変化があった一年ですが,

 

私は,正月早々,家族で風邪をひいて以降なかなか体調が戻らず,

 

6月にはヘルニアになり痛みで眠れない日々が続き,

 

最後はインフルエンザ予防接種で体調をまたまた崩し・・・。

 

とにかく健康面では下降線まっしぐらでした。。。

 

 

一年通してこんなに病院にお世話になったのは,

 

うまれ~ては~じめ~て~~(アナ雪風に)(~o~) 

 

 

 

このほか思い出してみても,家電製品は色々故障し,

 

10月にはスマホが突然壊れ,新しいスマホが来るまで数日落ち着かず,

 

さらに復旧できないデータがあって精神的ダメージも大きいものに・・・。

 

なんだか,私にとっては今年はどう考えても運気最悪,

 

まさにこれぞ「厄年」といっても過言ではありません(T_T)

 

 

 

悪い運気はここで振り落とし,来年は良い1年になればいいのですが(-_-;)

 

やっぱり来年は初詣に行って来よう・・・。

 

皆様にとっても,どうぞよい年となりますように!