〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

「ひのとり」続報@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当日です。

 

3月もまもなく終わりですね。

近所でも梅や桜などの花が咲き春らしくなってきました。

 

今週末あたりが花見に最適・・・なのですが,

コロナの影響で不要不急の外出は控えるようにと要請が出ていますので,

今年は散歩ついでに近所の桜を見る程度で我慢ですね(^_^;)

 

 

一日中家にいる祖母に見せようと,近所で咲いている桜などを撮影した

ものですが,皆さんにも少しでもお花見気分を味わっていただければ♪

 

さて,前回お伝えしていた「ひのとり」の続報です。

 

帰宅時に運良くチケットが取れプレミアム車両への初乗車が叶いました!

 

 

すご~く冷えて寒い日だったので、

 

冷えは腰(ヘルニア)にも良くないし。

それに毎日乗るわけでもないしね!(~o~)

 

・・・と自分に言い訳しながら,早速「ひのとり」へ。

 

 

乗ってみて感じたのは,

 

座席の前後の間隔が広く,席を後ろへ倒すのに,後ろの人を気にしなくて

いいのがまず嬉しい♪(‘-‘*)

 

さらに,座席に取り付けられているヒーターで,

座ったとたんなんとも心地よい暖かさに包まれ,いい気持ち・・・♡

 

座席やフットレストの調整は手元にあるリモコンでできるようになっており,

鶴橋まではあっという間の短い時間でしたが満足しました☺

 

機会がありましたら,皆さんも是非一度ご乗車ください。