〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

大掃除

みなさん、こんにちは。

本日は事務局担当日です。

 

4月も最終週になりました!

青空と若葉の緑が爽やかないい季節になってきました!

家の裏の林では、ウグイスがいい声で鳴いています。

 

・・・なのにお外にお出かけしちゃいけない(ToT)

 

ですが、STAY AT HOME ですね。

 

大切な人を守るため。

たとえ自分が症状がなくても

もしかしたら誰かにうつすかもしれない。

うつした人には、ご高齢であったり基礎疾患を持つ家族がいるかもしれない。

そんな「誰かの」大切な人を守るため。

ひいては自分の大切な人を守ってもらうため。

 

もう少し、もう少し我慢、ですね(・∀・)

先週から、私も仕事の進行具合をみて、

時々お休みをしました。

 

家には中学生の子ども ← タブレットで配信授業を見てるふりしてYouTube

テレワークの夫    ← 長時間昼寝付き

 

みんな家にいるはずなのに三食担当はなぜか私。。。

ウーバーイーツが奈良で活躍する日はいつでしょう・・・。

 ← ウーバーイーツ、ご存じない方はググって下さい♪

 

朝ご飯にはバナナと納豆が大活躍!

昼は、丼もしくは麺類。

夜は、一汁一菜、と深く考えないことにしました。

色々作ると買物回数も増えますしね♪ ということで。

そして、空いた時間はたくさんあるので、ようやっと重い腰をあげて

年末は、母が入院したりなんやらでそれどころではなかったので

  ← 大掃除回避の大義名分やな。

念願の大掃除(スチームモップがけ)を始めました(≧ε≦)

 

床は終わったので、後は窓や建具なども少しずつ進めていこうと思います。

意外といい運動になるので、運動不足解消にもいいかもしれません(・∀・)

庭の雑草もいい感じに伸びてきたので

夫にも働いてもらうことにしたいと思います♪