〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

今しかできないこと

みなさん、こんにちは。

本日は事務局担当日です。

 

コロナ騒ぎも少し落ち着きを見せ始め

不安はありつつも、4月~5月にかけてのような強い不安はなくなってきたように思います。

第2波がくることなく収束してほしいものですね。

 

そんなコロナ騒ぎの中、おうち時間を活かして

大掃除もどきに精を出しておりましたが、

  ← もどきって・・・。完遂せーへんかったんやな・・・。

ある日、天の声が舞い降りました。

 

今しかないやん!! ← 神様関西人

 

ということでやってきたのが、この子です(*´艸`*)

弁護士 大和八木 交通事故

実家で犬3匹を飼っていたこともあり、大のワンコ愛好家なので、いつか飼いたいと思っていました。

 

が、やはり飼い始めるにあたって

慣れてきたころならいざ知らず、

いきなりお留守番生活はかわいそうだなぁと

ずっと二の足を踏んでいました。

 

子どもも犬を飼いたいとずぅぅぅっと言っていたので、中学生になる春休みなら、

子どもにお世話を任せられるかなぁとぼんやり思っていたのですが、

コロナ騒動がどんどん大きくなり、学校が急遽休校になるなどして 

犬を飼うどころの心理ではなくなってしまいました。

そして、緊急事態宣言が発令され、おうち時間が増えてきたころ・・・

 

「今しかないやん!!」

 

夫も私も子どもも家にいて、お世話もしっかりできる。

子どもからも「ぜっっっったいにちゃんとお世話をする」と言質をとったし。

学校は5月いっぱい休校だし。

このピンチをチャンスにかえるんや~!と、渋る夫を説き伏せ(ねじ伏せ)

3ヶ月になるコをおうちに迎えました。

 ← 先住ペットがチンチラ(小動物)なので、相性の問題がありました。

 

いんや~、もう、メロメロにかわいいです。

食べちゃいたいくらい。

たまらんです。

 

そして、実家にいる頃はどれだけ私がお世話をしていなかったのか痛感しました

(≧▽≦)