〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

アオハル(青春)

みなさん、こんにちは。

本日は事務局担当日@早起きが苦手です。

 

今年はとっても梅雨明けが遅いですね。

長梅雨や猛暑・コロナの影響でお野菜の値段が高騰しそうな予感・・・。

本来ならばオリンピックのための4連休。

みなさまはいかが過ごされましたか?

 

私は・・・・こどもの部活に振り回されておりました。

 

時を戻そう  ← ぺこぱご存じ?

 

6月2週目から本格的に学校が始まり、同時に部活見学も始まりました。

すでに部活を決めていたうちの子どもは、早々に入部届けを提出し、

嬉々として部活に参加しました。

私は、「コロナが収束したわけじゃないのに」と複雑な気持ちでいました。

 

7月に入り、部活保護者会が開かれました。

「たまに日曜日も部活があります」

「1年生は9月から朝練参加してもらいます」

「1週間に1日は必ず部活休みがあります」

噂では学校イチ厳しい昭和系部活と聞いていましたが、

試合結果ではなく、生活態度への指導が厳しいと聞いていたので、

「まぁ、青春頑張れ、若者よ」ぐらいに構えていました。

橿原市 弁護士
LOVEごろごろ

で。4連休。

1日目祝日 部活8時集合 → 5時起床

2日目祝日 部活8時集合 → 5時起床

3日目土曜 登校日    → 6時起床

4日目日曜 部活8時集合 → 5時起床

 

▽・w・▽  

登校日の方がゆっくり眠れるマジック。

 

「たまに日曜日も部活があります」

日曜日もやけど、祝日もやったんや・・・。

あれか、契約書とかで裏にちぃっちゃく書いてるから

よく知らんかったけど、不利なやつやった、みたいなやつか・・・。

「たま」ちゃうやんか・・・໒( = ᴥ =)ʋ まいんちねむいねむいからお出かけする気にならにゃい

 

本人は、しっぽふりふり部活に励んでいるのでなによりです。

青春と書いてアオハルと読むやつです。

 

お母様のなかには4時起きの強者もいるので

早くこの生活に慣れなきゃ・・・と思いつつ。

短い夏休み、ほぼ毎日部活確定デスdeath

私の体力、お・し・ま・いdeath (lll´Д`)。o○