〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

つれづれなるままにその日暮らし

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

早起きは・・・慣れました。

部活の朝練がない6時起きの日は、

逆にとまどいます。時間配分間違えます。

なんなら、いつも通り学校行って朝勉してくれ・・・。

 

慣れましたけれども、体は重し。

 ← 体重ちゃいますよ。・・・軽くもないけどさっ

 

ドラマ「半沢直樹」、ご覧になっていますか?

私は、録画して観ているので、放送回まで追いついていないのですが、

楽しく観ています。

うちの子どもは興味がないようで、一人で楽しんでいます。

夫はドラマは観ません。

もっぱら「路線バス旅行」とか「ブラタモリ」派。

 

先日、コロナ禍の影響で撮影が間に合わないということで、

急遽キャスト陣が出演する生放送が行われ、

撮影秘話や未公開カットシーンなどが放送されました。

一緒に観ていた子どもが一言。

「このドラマってコメディ?」

 

・・・ちゃう。シリアスな経済ドラマ・・・なはずdeath。

橿原市 弁護士
掃除機のさきっぽ。うまうまやねん。

うちのわんこが先日6ヶ月を迎え、

明日から入院することになりました。

去勢手術です。1泊2日です。

もう、予約したときから

不在の間を想像するだにさみしくてさみしくて。

 ← 大病の入院なみやん。

 

子どもの部活に 

わんこのお世話に

実家の母の通院付添に、と

日々時間に追われた生活をしており、

 ← 誰か忘れてへんか?「夫」おらんかったか?ま、ええか。

ほんまに「その日暮らし」で

気がつけば実りの秋。 

 

そんなこんなで残暑も乗り切っていきたいと思います♪