〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ワクチン効果?

橿原市 弁護士

みなさんこんにちわ。

本日は事務局担当日です

 

前回、もう7月ですやん!といったのもつかの間、

もう8月ですやん!

 

だからって、旅行どこいこ~とか

お友達とBBQ~!ビアガーデン~!とできない夏が悲しいですね(T^T)

県境をまたがず、法事以外で家族以外と食事をとらず

もう1年以上経ちました

インドア派な私でもそろそろ限界・・・。

限界、というか、そういった事を全く気にせずに行動できる日常が

早く戻って欲しいものです

橿原市 弁護士 
毎日あっちいな~

 

7月下旬の連休に県総体があり、炎天下の中、2日間子どもの応援に行ってきました

できるだけ木陰にいて、日傘に帽子、凍らせたペットボトルを抱えていたのですが、

普段一日中外にいることがないので、かなり体力を消耗しました

 

連休明け、胃にきました

胃にきたな~と思ったその日のお昼にコロナワクチンの1回目・・・

やばいなー大丈夫かなー

でもこれを逃したら次にいつ予約できるかわかんないしな-・・・と不安を抱えたまま

接種

 

接種後15分で腕がだるい気がしたのですが、早すぎる笑

これは思い込みでしょうね😬プラシーボ効果?

痛くなるやろなーあがらなくなったらやだなーと考えすぎ笑

 

帰宅後念のため保冷剤で冷やしたら、腕はやっぱり大丈夫でした

じんわり違和感・鈍痛はありましたが、気にしたら違和感がある、ぐらいです

 

それよりも、頭痛と目の奥が痛くて倦怠感もひどく、

頭痛もこめかみやクビの付け根がおもだるかったり、じんじんしたり。

ずっとずきずき痛くてうずくまる、といったのではないのですが

気がつけばそこにいる、といった感じで。

 

でも、これ、本当にワクチン効果(副反応)なのかどうか・・・

連休のダメージ(自律神経失調)や肩こりなんじゃないのか・・・

体内に熱がこもってる感じがして、でも平熱で。

肩こり疲労時の必殺技、スーパー銭湯も効かず、なんならよけいしんどい始末😢

お得意のヘッドマッサージも効きません

 

ようわからんけど絶不調!な1週間でした

2回目にむけて体調はよくよく整えたいと思います

 

あ。胃は、ビール酵母サプリですぐに回復したので、食欲はバッチリです😆