〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

あわあわな誕生日

橿原市 弁護士

みなさんこんにちわ。本日は事務局担当日です。

 

「来週から寒くなります。衣替えは今週末に!」と天気予報のお兄さんに言われてたのに(テレビで)

「言うてもまだ10月やーん。上着あったらなんとかなるでしょ~」と余裕かましてたらほんまに寒かった😢

こんな人多いはず?

離婚 大和八木

突然ですが、キリンの「ホームタップ」ってご存じですか?             

自宅で生ビールの専用サーバーを置いて、

おいしい生ビールが楽しめる夢のようなサービスです。

コマーシャルをみて、「こ、これは!!!」と一瞬で心を奪われたのですが、お届けが月4リットル~なのです。

コロナになってからとんと呑む機会がなくなり、すっかりアルコールに弱くなってしまって、さすがに家では夫婦二人でもそこまで消費しないので

ちょっと手が出ないわ~という話をお友達にしていたら。

 

大和八木 弁護士

ででん!!

 

お誕生日に頂いたのがこちら!

缶ビールやビンビールをすてきなあわあわと共に頂ける

夢のようなグッズです😆

 

グッズも素晴らしいのですが、

ちらっと話したことを覚えていてくれたことが

とっても嬉しかったです。

 

橿原市 弁護士 
大和八木 弁護士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、びっくりしたのが、

まるで打ち合わせをしたかのように

別のお友達から届いたのがこちら!

 

 

でんん!

箕面ビールのセット~!!

 

いやぁ、これはもう飲むしかないっしょ!


交通事故 弁護士

というわけで、冷蔵庫で冷やした地ビールを

おいしく頂きました(・∀・)

夫にもちょっとおすそわけしました ←ちょっと・・・。

 

くぅぅぅぅぅ~!!

クリーミーなあわあわがなんとも言えずうまい!!

やっぱりビールはこうでなくっちゃ!!

あわあわが五臓六腑にしみわたります。

 

ほんとはおしゃんなビールグラスがあればよかったのですが、

家にある一番高級なグラスを出してきて

誕生日のあわあわを心行くまで堪能させて頂きました😆

 

みなさん、ありがと~!!