〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

近鉄八木駅前のイルミネーション2021@事務局より

皆さんこんにちは。今日は事務局担当日です。

あっという間に12月・・・今年も残すところ僅かとなりました(^^;)

 

今年も近鉄八木駅前で恒例のイルミネーションが始まりましたが、

もうご覧になりましたか?

 

今年のテーマは「聖なる光で彩る古の都 KASHIHARA」ということで、

2022年1月31日まで点灯しています。

 

これからますます冷え込むようになり、寒がりの私には外に出るのがツラい季節ですが、

外出先で色んなイルミネーションを見ると、なんとなく気分が上がりますし、

寒さも少~しまぎれる気がしませんか?(‘-‘*)

 

八木駅前のイルミネーションも、仕事終わりに駅へ向かうまでの間の、私のほっこり

癒やしスポットです。

 

 

新たな変異株のニュースなどで、まだまだ落ち着かない日が続きそうですが、

来年はもう少し明るい年になりますように☆彡

 

皆様もどうぞご自愛ください<(_ _)>