〒634-0804

奈良県橿原市内膳町1-1-19

セレーノビル2階

なら法律事務所

 

近鉄 大和八木駅 から

徒歩

 

☎ 0744-20-2335

 

業務時間

【平日】8:50~19:00

土曜9:00~12:00

 

ソーシャルディスタンス

みなさん、こんにちわ。

本日は事務局担当日です。

 

 

わんこと遊ぶのに膝をついていたら、

なんだか膝が打ち身したように痛くって。

どこかぶつけたかな~と思っていても

1ヶ月経っても2ヶ月経っても治らなくて。

でも、膝をついたときだけなので

普段の生活に支障がなく、ついつい忘れていました。

 

行きつけ鍼灸院で「そうそう、先生そういえばね~」なんて世間話みたいに話をしてみたら

キュウっと押されたところが激痛ヾ(。>﹏<。)ノで。

 

ここ痛いということは半月板やね~( *¯ ꒳¯*)と診断頂きました。

 

右手首 右肘 右足首 右膝・・・と完治することなく

どんどん治療箇所が増えていってます(・∀・)てへ。

かあちゃんがわんこみたいにバウバウ言うて追っかけてくる遊び、好きやね~ん
かあちゃんがわんこみたいにバウバウ言うて追っかけてくる遊び、好きやね~ん

先日、子どもと公開されたばかりの映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」を観てきました。

 

ドラマで放送されていたときからの大ファンで

長澤まさみさんのはっちゃけた演技が大好きです。

 

ネットで席を予約しようとしたところ、

席が一席ずつ空いていないことにびっくり(゜Д゜)

そうか!緊急事態宣言が解除されたし、緊急事態宣言が出る前は、映画館が独自の対策として一席ごとに販売してたんですよね

 

なんだか、一席あけることに慣れてしまって、

え。どうしよう・・・と戸惑ってしまいました。

隣に知らない人が座ることに違和感を覚えてしまいました。

 

結局、最後列の端から4席目に一人で来ている方がいたので、その隣をあけて

端から2席、にしたのですが・・・。

混んでいる電車では隣に人が座ることがあるのに

映画館では抵抗を感じるというのも変な話ですよね(^_^;)

 

コロナ禍前のように振る舞えるようになるのは一体いつなんだろう、

と考えてしまう出来事でした。